2013年7月7日日曜日

いよいよ開幕!







いよいよ1週間後の日曜日、
FRATENN×ふらむきりん共催イベントの日がやってきます!
そこで、今回は我々がこのイベントを開催するに至った経緯でもお話しようと思います。

→まずFRATENNって何?という方ははこちらでお勉強することができます!



今からさかのぼること一年とひと月前…
池袋のオルグで行われたふらむきりん初のイベント、
「トロエッパ音奏会」に出演するはずだったFRATENN。

しかし開催一週間前にドラムの一樂君から電話が。

「腕の骨を折りました…」
コーラスだけでもなんとか参加したいと言い張る彼を説得し、相方のギター、小島くんにソロをまかせて休養してもらうことになりました。

当日、小島くんのハイトーンボイスに和む観客の面々、、そしてイベントは無事、幕をおろすことができました。

そして今回…

一年の時を超え、プレート手術を終えた一樂くんを迎え、

サイボーグ化?したFRATENN×ふらむきりんのフラフラ対決がこんどこそ、因縁の地オルグで開幕します。

それぞれの味をじっくりゆっくり味わって楽しんでもらいたい!
ということで、ツーマンです。

今回しか見られない、
特別編成でのFRATENN、ふらむきりんをお届けする予定です。

そして新たに!!
その超ハイセンスな選曲で話題のDJスッパさんをお迎えして、
楽しい日曜日にしたいと思います。
連休2日目の夜 、19:30オープンとゆっくりめのスタートですので、
ふらりと遊びにきてください。

FOODは、今回もあのねこ食廊です。
エイモが腕をふるいます!
今回もあっとおどろく異国料理を計画中です。



FRATENN×ふらむきりん

【浮楽の回転 #1】

7/14(日) 南池袋ミュージックオルグ

http://minamiikebukuromusic.org/

OPEN19:30 / START20:00
前売り2000円 / 当日2300円

【出演】FRATENN/ふらむきりん
【DJ】DJ スッパマイクロパンチョップ
【FOOD】あのねこ食廊

予約は、
framkirin★gmail.com
★→@
または
Twitter @fram_kirinまで!


◇エイモ◇