2013年9月6日金曜日

ひぐらし鳴き終えた8月

むあむあ~
9月でござざいややすす!!

こここ更新がが

一ヶ月ぶりれす。

改めまして、
なってるビレッジVOL.6 
チイサイカイシャ フェス 

ありがとうございましたっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なってるビレッジVOL.6では
ベーシスト東保光さんをお迎えして
ふらむきりんQで参加させていただきました!
光さんの熱いウッドベース、しびれた~
弓のこする音が、たまらんじぇ~
なんと言ってモ光さんのキャラクターがホント素敵で
あたしらジョシ4人の威圧(笑)をものともせず!!
一緒に丼丸食べたりして(外で)。
なってるハウスのトリを飾った「夜霧」(トライバルビレッジの店長さんのバンド)
一曲セッションさせてもらった時には、おもちゃを振り回してました!

ひかるさーん!さいこー!

















入谷の下町の人情あふれる空間、空気。楽しかったな~
また、遊びにいきます♪



チイサイカイシャフェスでは
久しぶりの6人ふるふらむにて参加しました♪
そんで、ふらむきりんがだーい好きキスミーと夢のコラボ!
キスミーの「fuan」て曲と「メトロポリタンミュージアム」をやりました。
わたしの好きな曲、いっしょに出来て嬉しかった!
キスミーの曲、独特のゆらぎとか
一つ一つの音の選択とか
言葉のもつ力が
本当に素敵なんだ。
そんなキスミーの「fuan」を私たちなりのアレンジさせていただきました。
そのアレンジでキスミーと一緒にやれたことが
すごく光栄なことでした。
本当に本当にありがとう!!

様々なアーティストが参加して、いろんな爆発、起きてたよ!
沢山の愛が込められている、夢のようなイベントでした。

個人的に、矢野ミチルさんの友川カズキのコピーが最高だった。
(声嗄れていましたね。お大事に。)

お知らせしようとおもたけど、
長くなったから
次にかくね(b゚3゚b)


きーりぼんぼーん!

0 件のコメント:

コメントを投稿