2013年1月21日月曜日

終 ホとフ

ほとだひろし×ふらむきりん企画 「ホとフ」 沢山の方にご来場いただき、素敵な出演者の皆様と共に、楽しく終えることができました。皆さん本当に本当にありがとうございました。

三沢泉さん
打楽器をたくみに操り、一人で音やリズムの重なりを作り出す。どんどん表情が変わっていく音たちが遊んでいるみたい!
もう目も耳も離せなくて、時間があっという間!今起きたことはなんだったの?もう一回、もう一回!ってなりました。素敵。。
ありがとうございました!

itokenさん
音が!いろんなところから飛んできて、あっちのビルの上から!そっちのマンホールの中から!音の間が、スピードが、想像をかきたてる!
ほふ~。すごいです。。お一人でやられてるから、頭の中が丸見えなんです。終わったあとも、私たちとお話もいっぱいしてくれました。
ありがとうございました!(オレンジのセーター可愛かったな)

マコガーリの皆さん
念願だった、マコガーリ!私たちの企画にぜひお呼びしたかったの!ストーリーのある音楽、やわらかく耳元で聴いてるみたいだった。ゆっくり、波のように感じるグルーブが心地よかったです。ホワワ。
ありがとうございました!

muu
キスミワコさん率いるトリオバンド!キスミーさんとは去年知り合って、そこから大好きになって、仲良くしてくれて、もっともっと好きになって!今回、muu結成の初ライブでした!私たちの企画を選んでくれてうれしい。そして一曲目頭から度肝抜かれた。。うひょ-ぶるぶる!(鳥肌) 大好き。
ありがとうございました!

ほとだひろし氏
今回の企画は、ほとださんがお声をかけてくれなかったら始まりませんでした。スリーで初舞台を踏んだときから、ずーっとお世話になってきました。ほとださんへの感謝の気持ちもこめて、今回のイベントができたことを嬉しく思います!
ありがとうございました!これからもよろしくね。

スリーのスタッフの皆さんや、お手伝いしてくださった皆さん、メールやツイッターで応援してくれた皆さん、心から感謝しています。
ありがとうございました!


伝えきれない感謝の気持ちは、これから音で返していきたいな。

ふらむきりんのおと



せんきゅ





0 件のコメント:

コメントを投稿