2012年6月14日木曜日

明後日わくわくです。

とうとう明後日なのです。
とろえっぱなのです。
よろしくおねがいします。

私SAX担当のマッケンです。
私の日常は0歳9ヶ月になる娘さんの育児におわれる主婦です。
ロハスな育児をこころがけ、布おむつではじめたのはいいものの、
おむつが湿るのが気持ちわるいのか、
はたまた放尿する喜びを知っちゃったのか
最近ゲリラ豪雨ならぬゲリラおしっこに悩まされています。

娘さん、おしっこをまだする前におしっこしたよ~ってサインをおくってきます。
あらあら、ハ~イ。交換ね。と、おむつをひらいたとたん、
シャー!こっこっこ!
おしっこの噴水です。私の服もびしょぬれ。
天気悪いっていうのに、ここのところ毎日シーツを洗ってます。
明日からはぜったいにその手はくわないぞ!

世界の娘さん達はふらむきりんの音楽みたいな夢をみてるとおもいます。
のんびりふんわりの肌触り。そしてちょっぴりこわくて、どきどきの世界。
夢だとおもったら夢じゃなかったりして、な音楽です。

ふらむきりんは大人になっても男の子にだって
届けてくれますよ。だから私はうれしいのです。
楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿