2012年5月28日月曜日

変な図形(せ)


小田急線からこんにちは。

初投稿、せうこです。

『旅のものさし会話帳』を手にした品のよいインド(出身地)と
見られるご夫婦の前で
日記を書いています。

(投稿は、現在、深夜0時となってしまいました)

ブログのテーマは何にしよ、と、まだ決まっていないので、
日常の断片でも綴ろうと思います。


昨日、とある3人(もかいじゅー含む)で他愛もない話をしていたら、
いつの間にか図形が出来上がっていました。




なんと、うつくしやー。

ポイントは

①お互いの肘をくっつけて離さないこと

②両手首の付け根同士をくっつけて指先には少しのすき間をつくること

三菱マークの出来上がりです。

真ん中に出来た空間に、ものすごいエネルギーが集まっているのではないか、
と、大興奮でした。

そして、新しい図形をつくろうと画策し、人数を集めて試していったら、
なんと5人目で、

星になったよー!






という、他愛もないお話でした。




ふらむきりん、企画に向けて邁進中です。

みなさま、ご支援よろしくお願いいたします。


次は誰がブログ更新するかな?
ワクワク。

せうこ、でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿